ANNEKO.Log ぶろぐ

私のログ置き場です

グラブル進捗報告

今日で一つ大きな達成が出来ましたので
まず12/15本日のガチャ更新

年末年始の次干支キャラ、新規召喚石、そして最後の実装待ちの六竜であるフェディエル石を手に入れる為に宝晶石を6万個ほど貯蓄していたのですが…

お仕事で自分の親切心が裏目に出てしまい結局自分の甘さを後悔することになった事があったのでヤケクソ状態で回しました。クソァ!

てなわけで結果

260連でクリスマスシャトラ かわいい 追い10連で続けてクリスマスカイン かっこよい

これで2022年のクリスマス限定キャラの確保は前回のクリスマスエウロペを含め3キャラとなりました。 クリスマスキャラの未獲得キャラはクリスマスミュオン、クリスマスアルタイル、クリスマスフィオリトの3キャラで他は全員確保済み

そして……
今回の天井でリミテッドランスロットを交換し 2022/12/15現段階でのリミテッド全43キャラをコンプリートすることが出来ました!

いや長かった…
リミテッドキャラなのに編成に入ってないキャラの方が多いけどインフレ凄いし仕方ないね